映画とミニクーパーと僕

好きな映画と愛車のミニクーパーのまったりとした日常生活を綴ったお気楽なブログ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の気になる映画「フライトナイト/恐怖の夜(原題:Fright Night」)

Category: 映画   Tags: ---
最近、ヴァンパイア映画を観てないなぁーって思っていたいましたが、2012年1月7日公開予定「フライトナイト/恐怖の夜」が気になりました。(2D・3Dで公開予定っす)1985年公開のフライトナイトのリメイク版だそうですが、今回、ヴァンパイアに扮するのは「S.W.A.T」「マイアミ・バイス」「リクルート」のコリン・ファレル。ヴァンパイアから恋人を守る主人公を演じるのは「ターミネーター4」「スター・トレック」のアントン・イェルチン。恋人役は「28週間後...」「チャットルーム」のイモージェン・プーツ。個人的にはイモージェン・プーツは「28週間後...」から大好きでした!!。

映画のストーリーは高校生のチャーリーは母親と二人暮らし。元はオタクでモテなかったが付き合う友達も変え、今や高校のアイドル的存在の彼女が出来て平和な暮らしを送っていた。家の隣にヴァンパイアのジェリーが引越して来て生活は一変する。実はジェリーがヴァンパイアだと元オタク時代の友達から聞かされて、ジェリーを怪しむ事になるが、実際にジェリーの家から女性の悲鳴が・・・。ジェリーの家に侵入してヴァンパイアとしてのジェリーの正体を見てしまう事に・・・。

簡単にストーリーを書きましたが、面白いストーリーの予感です。少し「ディスタービア」にも近い感じですが、ホラー映画としての僕の中のオモシロ要素が入っています。1・主人公が冴えない青年。2・ヒロインが美人。この二つの要素で十分ストーリーが面白いのではと期待です。






フライトナイト4


フライトナイト3


フライトナイト1


フライトナイト2


スポンサーサイト

プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。