映画とミニクーパーと僕

好きな映画と愛車のミニクーパーのまったりとした日常生活を綴ったお気楽なブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アカデミー賞のプレゼンターにtedのテディとマーク・ウォールバーグ!!

Category: 映画   Tags: ---
久々の更新ですが(^_^;)。

さて、第85回アカデミー賞が発表されましたね。今回は受賞作品も注目されるところですが、プレゼンターに今、話題の映画「ted」に主演したクマのテディとマーク・ウォールバーグが!!。

そんな訳でYouTubeで授賞式のプレゼンターを務めた2人の動画を発見したのでちょっと貼らせて頂きました。







日本語訳ではないですが、是非、ご覧下さい。

おっと、そういえば、特別なプレゼンターとして、ミシェル・オバマ大統領夫人も登場しましたね。なんとなく作品賞の受賞作品の「アルゴ」と意図的に関係があるのか分かりませんが・・・。


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

